忍者ブログ
コメント等ご自由にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆に旅行に来ていますvちょっと寒いけど、天気がよくて気持ちいい!水も透き通っていてすごく綺麗です^^
この時期何があるのかというと、主に桜。河津桜といって、普通の桜より大分早く咲いています。色もソメイヨシノよりも濃いピンクでとにかく可愛いv空が真っ青だから桜が映えて見えて、見てるだけで創作意欲が湧いてきます^^♪

ただ、料理が多かった…orz
おいしいから詰め込んじゃうんですよ。食べなきゃ損だと思っちゃうんです。だって、カニとかエビとか滅多に(笑)
…そうして結局おいしくいただきました。さらに案の定食べきれない家族の分まで食べたりして、もう満腹です。果たしてダイエットする気があるのかどうか。まぁ、せっかく来たんですしねv普段食べられない料理を楽しまなきゃ損です、と言ってみる。

明日には帰りますが、もし来週晴れたら今度は一人旅に行こうと思います♪結構前から計画していたので、すっごく楽しみ!!
雑貨屋さんやケーキ屋さんを巡って、可愛いものいっぱい見つけたいですv
PR

うそこメーカーさんからバレンタインメーカーが出てるのを発見したので早速うちのオリキャラでやってみました。地味に楽しいことになってます。
↓↓↓

ロザリーからクライヴへ
http://usokomaker.com/valentine/r/%A5%ED%A5%B6%A5%EA%A1%BC/%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%F4

もし本当にそうなったらと想像するとキュンとして涙が出てきます。ずっと長い間ロザリーのことを想い続けてきたクライヴの気持ちを考えるともう…悶え死ねます。(爆

ロザリーからナユタへ
http://usokomaker.com/valentine/r/%A5%ED%A5%B6%A5%EA%A1%BC/%A5%CA%A5%E6%A5%BF
有り得ないけどこれが本音だったらどうしよう。…ロザリーは決して腹黒い子ではありません。純白です。それにしてもおめぇって、いつからそんな子に…orz

ロザリーからダンテへ
http://usokomaker.com/valentine/r/%A5%ED%A5%B6%A5%EA%A1%BC/%A5%C0%A5%F3%A5%C6
愛がない。愛がないよ。味も適当じゃないですか。

アンザからアルメルトへ
http://usokomaker.com/valentine/r/%A5%A2%A5%F3%A5%B6/%A5%A2%A5%EB%A5%E1%A5%EB%A5%C8
確かにアンザは猫好きそうですが。

ヘレナからクライヴへ
http://usokomaker.com/valentine/r/%A5%D8%A5%EC%A5%CA/%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%F4
まず餃子の皮がどのくらい好きなのか知りたいです。

最後に。
卯月まいみから皆さんへ
http://usokomaker.com/valentine/r/%B1%AC%B7%EE%A4%DE%A4%A4%A4%DF/%B3%A7%A4%B5%A4%F3
…まぁ、そういうことです。

■拍手レス
拍手してくださる方々、本当にありがとうございます!
お礼の画像が見れなくなっているようなので、できるだけ早く修正しようと思います!

オリキャラのアンザ。ほとんどの事に無関心ですが、根は優しいんです。

やば、味見しすぎた。
明日のチョコレート、量的には十分に足りているから問題ないのですが、それよりも自分の体型の方を気にしなくちゃまずいです。せっかくエクササイズしても意味がないなんて悲しいことに…でも指に付いたらついついなめちゃいます。甘いもの好きなんだもの。しょうがない。
でもチョコレート作りが全部終わるころにはさすがに口の中が甘ったるくて気分が悪くなりました。明日も友達に会ってバレンタインを祝うつもりなので(彼氏いない)またチョコレートを食べることになるでしょう。

■拍手ありがとうございますvv


オリキャラのナユタ。エプロンはロザリーと同じのを使ってますv
バレンタインを明後日に控え、今日は材料を買いに行ってきました♪久しぶりに女の子発揮ですv(笑)
今日買ったのは板チョコ三枚と生クリーム。あとは家にあるものでv三枚で足りるかなぁと不安になりましたが、足らせてみせます。もし足りなくてもちょっとぐらい牛乳足せば何とかなりますって!←)男の料理は得意です☆笑
ちなみに友達は板チョコを十三枚も買っていました。「友チョコ?それともまさかばらまくの?」と聞いたら「失敗するからこれくらい買わないとあげる部分がない」ということらしいです。なんか一生懸命な女の子らしくていいなぁと思って話を聞いていたら、「だから去年は既製品を手作りと偽って渡した」と話し始めて。なんかバイト先の先輩も似たようなことを言っていて、なんか、なんというか、人それぞれなんだと思わされました。

あ、今は本命はいないですよ!だから友達やいつもお世話になってる人たちに義理チョコですv
年々義理チョコの量が増えていってる気がします。

■拍手お礼
・神撫ちゃん
ありがとう!まさかそんなに見ていてくれたとは…!←失礼
逆に神撫ちゃんは休止みたいですが頑張ってくださいv復活を楽しみに待ってます☆

牧物の新作、『キラキラ太陽となかまたち』すごく気になってますvv
新しいキャラやシステムももちろん気になりますが、何が一番気になるかって言われればやっぱりアレです、動物が主人公の後をついてくる点。公式ページでちらっと目にしたのですが、スズメが主人公にわさわさついて歩いてる姿がもう可愛すぎ…!いや、そこときめくところじゃないだろうとか誰かさんに言われそうですが、卯月はいつも夢見てます。いつかスズメが自分の後をついてくることを(爆
真面目に気になる点を挙げるとやっぱり新キャラの王子とチャイナ娘ちゃんですね。
王子っていうとやっぱり白馬の王子様なんだろうか。公式ページの紹介画像の一部では白馬を引いていたのがかなり気になります。馬上で微笑んで「やぁ」とか言ったりするのかしら?うーん…公式ページの画像に左右されすぎてる気がします。

今日は胃が重たくて肉類を食べたくなかったはずなのに、いつの間にかお昼にビッグボーイ(ハンバーグをプッシュするレストラン)に行くことに。笑。家で暇してる私を母親が連れ出してくれたのですが、サラダバーばっかりおかわりしてました。サラダバーがあって本当に助かった!
今月はバイトが8回しかなくて暇なのでよく散歩してます。例の高校前を通った時にランニング中の野球部員とすれ違ったり。(笑)よく聞いてみると鳥の声もいっぱい聞こえてきます。4月になったらまた忙しくなると思うので、今のうちに癒されておこうと思います^^

■拍手ぽちぽちありがとうございますvv

動物大好きチェルシーvv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
卯月まいみ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/12
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/04)
(02/06)
(02/08)
(02/10)
(02/11)
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © はれのひ。 All Rights Reserved