忍者ブログ
コメント等ご自由にどうぞ。
[1]  [2
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が嬉しい今日この頃。
なぜかって、花粉が飛ばないからです。

久しぶりにオエビをうろうろしているのですが、なんせブランクがありすぎるのでなかなか上手く描けません。描いては消し、描いては消しの繰り返しで何とか頑張ってはみるのですが、結局投稿できずにあきらめること多々。自由に描いたり消したり保存したりできるCGに逃げたい…!オエビの機能を使いきれてないというのもあるのですが、ちょっと苦手意識持ってます。でも上手くならなきゃ!

■拍手ありがとうございます!!

↓ヘレナ・アーシュヴァイン(の一部)↓

オリキャラのヘレナ。髪の色が気にくわず結局これも投稿せず。
一部だけ気に入ることがよくあります。
PR

昨日は中学の友達と池袋に行ってきました^^
見たい服が見れたし、欲しいものも安く買えたv話もいっぱいできたし、満足ですv

卯月はまもなく高校を卒業です。在学中に「あれやっとけばよかった」とか「もっと参加したかった」とか後悔もいっぱいありますが、自分なりに高校生活を楽しく過ごせたからよかったかなぁとも思います。
でもきっと卒業式で泣いたりはしないんだろうなぁと今からなんとなく思っています。学校自体に特別思い入れがあったわけでもないし、進学先に友達だっているし、別の学校に行く友達でも会おうと思えばいつでも会えるし…。
実際それで小学校も中学校も全く泣きませんでした。ただ、もらい泣きだけはしそうになりましたが///
卒業式の後にクラスで打ち上げをすることに決まって、当日はバイキングに行くことにv食べるの大好きなので、食べながら友達と喋れるなんて幸せすぎます^^♪それ以降もう会わなくなる人だっていっぱいいるだろうし、いっぱい喋ってそれこそ後悔しないようにしなきゃ。
クラスメートで集まれる最後(?)のチャンスを楽しもうと思いますvvv

そして家では3月のはじめに飾ったお雛様を今日やっとしまいました。
でも確か3月4日にしまわないとなかなか結婚できないなんて話を聞いたことがあります。今は差し迫った結婚願望はまだまだありませんが、先のことを考えるとさすがにちょっと焦ります;仕舞えばよかった…

■拍手レスv
・復活おめでとうございます~
お返事が遅くなってしまってすみません;お祝いの言葉ありがたく受け取らせていただきますっっ><///
ロンドカプリチオーソのことも素敵だと言ってもらえてとっても嬉しいです!ありがとうございます!!


たそがれどきロザリー!
お題はなかなか思い通りに描けずにいるのでもうちょっと頑張って描いてからUPします。

明日は久しぶりに学校で、4日ぶりにバイトですよv
早めに学校に行ってみんなでご飯です^^v楽しみ楽しみvv

ここに来て生活リズムが乱れ気味です。昼寝→夜眠れない→昼ねむい→昼寝の悪循環。昨日今日と11時起きってちょっと!どうしよう。明日はそれだとギリギリだ!
早めに戻さないとなぁ…バイトだって今月はいっぱい入ってるから、11時に起きると一日が顔洗って着替えてご飯食べてバイト行くだけで終わっちゃう。なんか…達成感のない生活になるからそれは嫌だと思うんですけど。(だったら起きなさい

卒業後の髪型をどうしようか考え中です。
伸ばしてる途中なだけにものすごくハンパな長さ;;

■拍手ありがとうございますv


もうすぐ春だけど雪。久しぶりクリフ!
服が学ランみたいになってパロっぽいかも。
地元に牧場物語記念館というのがあって、そこでは映画もやっているそうなので暇つぶしに見に行ったら、『ミネラルタウン紹介(放映時間1分)』『わすれ谷紹介(放映時間1分)』『しあわせの詩攻略(放映時間11時間58分)』の三本しかやってなくて、どれを観ようか真剣に迷った…という夢を見ました。
ツッコミどころがありすぎて手が着けられない感じです。なんでこんな夢見たんだろう(笑

最近リアルな夢をよく見ます。専門学校に行く夢だったり。買い物しに行く夢だったり。
でもなぜか一番多く見るのは遅刻する夢。毎日決まって「やばっ!」って思ったところで起きます。そのお陰で大事な時に本当に遅刻することが全く無いので助かってますが、とにかくリアルすぎてびっくりするからやめてほしい!(笑
初夢も、朝学校に行く準備をしていたら姉が急に家に来て喋り出して、なかなか家を出れなくて妹と一緒に遅刻するというものでした。(それを姉に話したら笑われた)冬服で学校に行かなきゃいけないのに夏服しかなくて戸惑ってるうちに時間が過ぎて遅刻というのもありました。振り返ってみれば理由がかなりダサい…orz
夢の中で思い通りに動ける人に憧れます。私の見る夢は9割がた見てるだけか流されるだけなので。
今年に入ってからいい夢を見てないなぁ…。

■拍手ありがとうございます!


久しぶりすぎるレタスv…駄目だ、忘れてる!
明日は目的地が晴れのようなので行ってきまーす!!^^vvv
はじめての一人旅ですよ!ドキドキが止まりません!!
自分で新幹線の切符を取って…とか初めてだからすごくワクワクしてます。一人だと行きたいところに行けるからいいですね。誰かに気を使うこともあんまりないし、ちょっと寂しいかもしれないけどそれでも良い点がいっぱいありますvちゃんと送り出してくれる両親に感謝v
一人旅もバイト先の先輩の影響だったり。バイト先で学ぶことが本当に多いなとつくづく思います。
皆大人だ…!orz

■拍手ありがとうございますv


帽子無しヴァルツv春爛漫v笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
卯月まいみ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/12
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/04)
(02/06)
(02/08)
(02/10)
(02/11)
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © はれのひ。 All Rights Reserved