忍者ブログ
コメント等ご自由にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!皆さんお元気ですか?
私は花粉症でいつになく体が重いです…。

お医者さんに行って薬を飲んだのに全くと収まりません;パソコンで絵を描いたりしててると知らない内に横にティッシュの山ができている今日この頃。
これは大変だと思って色々な人に花粉対策情報を聞くのですが、情報が多すぎてどれがいいのか分からない!
シソだとかヨーグルトだとかブルーベリーだとか、ちゃんと全部効くのか不明です。

花粉のせいで家から出られない状態です。ここまでひどいのは初めて…。
誰か助けておくれ!
PR
おかげさまで無事に高校を卒業できました!感動!
絶対泣かないだろうと思っていましたが、周りの友達がハンカチを持って式場に向かっていたのでとりあえず私も持って行きました。使う気がしないけどまあいっか、と思いながらv(おい
…けれども、結局使いましたね。ハンカチ。
見事にほろほろ泣いてしまったんです///特別な思い入れなんて無かったし、まさか泣くなんて思ってもいなかったのに…。泣いたってことはやっぱりどこか思うところがあったのかなぁと、卒業していまさらやっと考えてます。
今では逆に、この高校で泣けるくらい大事な思い出とか出会いとかがあってよかったと思っています。思い返して泣けることがひとつもなくて卒業っていうのも悲しいですしね。なんだかんだ言ってこの環境の中に3年間いられてよかったです。
でもまあ、式の間も容赦なく花粉が襲ってくるので涙だけでなく鼻水も出てきて大変でした。ハンカチと一緒にティッシュも持って行ってよかった!(笑

…野球のスコアブックを初めて買いました!これも感動!
が、最初の方に載ってる書き方の説明を見て、果たして自分が覚えて正確に書けるか不安になりました。
試合の流れも見ながらだからかなり難しいだろうと思います。バスケのスコアなら書いたことがあるけど、それに比べて野球はどこに球が飛ぶかで書き方も変わるし、覚えることいっぱい!!
気合でなんとかカバーしなきゃ…orz

昨日は中学の友達と池袋に行ってきました^^
見たい服が見れたし、欲しいものも安く買えたv話もいっぱいできたし、満足ですv

卯月はまもなく高校を卒業です。在学中に「あれやっとけばよかった」とか「もっと参加したかった」とか後悔もいっぱいありますが、自分なりに高校生活を楽しく過ごせたからよかったかなぁとも思います。
でもきっと卒業式で泣いたりはしないんだろうなぁと今からなんとなく思っています。学校自体に特別思い入れがあったわけでもないし、進学先に友達だっているし、別の学校に行く友達でも会おうと思えばいつでも会えるし…。
実際それで小学校も中学校も全く泣きませんでした。ただ、もらい泣きだけはしそうになりましたが///
卒業式の後にクラスで打ち上げをすることに決まって、当日はバイキングに行くことにv食べるの大好きなので、食べながら友達と喋れるなんて幸せすぎます^^♪それ以降もう会わなくなる人だっていっぱいいるだろうし、いっぱい喋ってそれこそ後悔しないようにしなきゃ。
クラスメートで集まれる最後(?)のチャンスを楽しもうと思いますvvv

そして家では3月のはじめに飾ったお雛様を今日やっとしまいました。
でも確か3月4日にしまわないとなかなか結婚できないなんて話を聞いたことがあります。今は差し迫った結婚願望はまだまだありませんが、先のことを考えるとさすがにちょっと焦ります;仕舞えばよかった…

■拍手レスv
・復活おめでとうございます~
お返事が遅くなってしまってすみません;お祝いの言葉ありがたく受け取らせていただきますっっ><///
ロンドカプリチオーソのことも素敵だと言ってもらえてとっても嬉しいです!ありがとうございます!!


たそがれどきロザリー!
お題はなかなか思い通りに描けずにいるのでもうちょっと頑張って描いてからUPします。

明日は久しぶりに学校で、4日ぶりにバイトですよv
早めに学校に行ってみんなでご飯です^^v楽しみ楽しみvv

ここに来て生活リズムが乱れ気味です。昼寝→夜眠れない→昼ねむい→昼寝の悪循環。昨日今日と11時起きってちょっと!どうしよう。明日はそれだとギリギリだ!
早めに戻さないとなぁ…バイトだって今月はいっぱい入ってるから、11時に起きると一日が顔洗って着替えてご飯食べてバイト行くだけで終わっちゃう。なんか…達成感のない生活になるからそれは嫌だと思うんですけど。(だったら起きなさい

卒業後の髪型をどうしようか考え中です。
伸ばしてる途中なだけにものすごくハンパな長さ;;

■拍手ありがとうございますv


もうすぐ春だけど雪。久しぶりクリフ!
服が学ランみたいになってパロっぽいかも。
妹がパソコン終わってすぐに交代して絵を描き始めて、よし描けた!と思ったらもう母親と交代のお時間ですよ。母がちりとてちんにはまってからパソコンの使用頻度がかなり増えて、なかなか私の順番が来なくなりました。いや、確かにちりとてちん面白いですよ?私も好きです、けど。
せめて日記に絵を付けたかった…あえなく今日も携帯からです。く、くやしい!

話は変わりまして!
3月1日に春の高校野球大会の組み合わせ抽選会があって、その結果が昨日の新聞に出ていたのを見てかなり熱くなりました!昨日は興奮してなかなか寝られませんでしたよ!
私が応援してるのは新聞には出てない一次予選からの学校なのですが、一次予選のトーナメント表ももう確認済みで当日は試合会場の学校まで応援しに行くつもり。本当に一次予選からなのでどこまで勝てるか分かりませんが、本大会まで勝ち残れれば友達が通ってる学校と対戦なので、ぜひ勝ち上がってその試合を見せてもらいたいです!
…普通に野球ヲタです。自分が部活よりバイトを選んだせいか、青春という言葉に過敏に反応します。
だって、頑張(ry
ただ強いチームより、頑張ってるチームの方が好きです。

■拍手ありがとうございますv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
卯月まいみ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/12
バーコード
最新CM
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(02/04)
(02/06)
(02/08)
(02/10)
(02/11)
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © はれのひ。 All Rights Reserved